UNGRIDアイテム♩ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

UNGRIDアイテム♩



今日のcoordinateドキドキ


photo:01



UNGRIDアイテムはピアスとネックレスニコニコひらめき電球


photo:02



大きいピアスって耳が重くて苦手な人もいますよね!?

私大きいピアス大好きなんですが重いと耳が辛くてしょぼんあせる


でもこのピアスは重くなくてお気に入りなんですラブラブ


ピアスだけでもネックレスだけでもインパクト大ですが私は二つ一緒に付けるのが今の気分っドキドキ


今日は撮影、会議とバタバタしていましたが帰りはMURUAの企画アシスタントのももかと一緒に帰ってきて癒されましたぁドキドキ
photo:03



本屋さん行って一緒にコレクション雑誌みたりお勉強してきたりっ本

これから久々に美女と野獣をみよーとおもいますテレビニコニコ






iPhoneからの投稿