プレス・・・私について。 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

プレス・・・私について。

遅くなってごめんなさい。


こんな時間になってしまいましたが今日書くとお伝えしたので書かせて頂きます。



プレス業務のことを書く前に私の思いなどを書かせてもらいたいなとおもいます。



怜香のにも私のコメントにも書いてあるどうしてプレスになったのか、どういう関係だったのか・・・


不思議に思っている人もいますよね。



私が怜香と初めてあったのは神戸コレクションの打ち合わせの時。


なので前の職場が一緒とか友達だったとかではないんです!!


実は出逢ってまだ約2ヶ月です。




私の地元は岐阜で20歳まで岐阜で暮らしていました。


東京に出てきたのは4年前です。



ある出来事・出会いがありアパレルの本社で働きたいと思い本社なら東京にいかなきゃ!!!



ただ履歴書に書ける住所は岐阜・・・・



東京の住所が必要やん!!!


と思い仕事も決まっていないのに東京に家を探しにきました。



家を決めその住所を履歴書に書き前勤めていた会社に応募しました。



引越しの日はきまっているのに仕事はまだ決まっていない・・・


そんな状況でしたが不安はなく、自分の中ではアパレルの本社で絶対働くし目標は決まってるから



すぐには難しくてもそこにつながることから始めればイイ!!



そう思っていました。



ありがたい事に引越し翌日面接して頂きアパレル本社での仕事がきまりそこから私の東京生活が始まりました。



それから約4年・・・・


沢山の人と出会い、たくさんの事を経験し学び自分の中でまた新たな目標・夢ができました。



そして一歩を踏み出す為に大好きな会社を卒業しました。



それから少したった時、新規ブランドのプレスをやってみないかと



今回のお話を頂きました。




その当初、ブランドも決まっていなかったのですが自分の仕事への思いや夢とリンクすることを感じ



自分と向き合い、考え、想いを込めてチャレンジしたいと思いプレスをやらせて頂くことになりました。



4年前・・・いや数ヶ月前には想像もつかなかった今の状況。



前職でプレス業務みたいな事は少しやらせて頂いたことはあったものの本格的なプレスとしては未熟者。



今はUNGRIDのSTAFF・マークスタイラー他ブランドのプレスの先輩方・広告代理店の方などの取引先の方々に


支えられ教えて頂き日々勉強しています。



神戸コレクションでプロデューサーは怜香と決まってから多忙な日々ですが



尊敬できる、信頼できるUNGRIDのSTAFFとみんな同じ目標にむかって充実した日々を送れていることが



とても幸せです。


幸せすぎるーーーーーーーーーーーーーと叫びたいくらいです!!!






今この幸せを感じられるのは愛のある素敵な人達が周りにいて支えてくれるから。



東京にくるまでも東京に一人ででてきてからも支えてくれている親友・仲間・・・いろんな事を教えて頂いた上司・先輩。



そして陰ながらどころじゃなくいつもめちゃくちゃ応援して自由にチャレンジさせてくれる家族。



本当にありがとうございます。



今まで出逢った人経験した全てのことがないと今の私はないです。



感謝の気持ちでいっぱいです。



「ありがとう」という言葉は日々伝えていきたい。


でもそれだけじゃなく「ありがとう」という気持ちを形で表現していきたい。


だから応援してくれる、支えてくれている人達のためにもUNGRIDプレスとしてチャレンジすることで


成果をみせていきたい。成長していきたいとおもっています。




人それぞれパワーをもらえるものは違うと思いますが私が一番パワーをもらえるのは☆人☆です。



生きていく中で日々出逢いがありこれからも沢山の人と出会っていく・・・



だから私のパワーは増す一方なんです。




怜香はプロデューサーという立場。


私はプレス。


みんなそれぞれ自分の役目は違うけど誰か一人だけ頑張るんじゃない、苦しむんじゃない、喜ぶんじゃない。


みんなちゃんと気持ちを込めて取り組んでいけたらと思っています。



HAPPYを届けるブランドの人達がHAPPYやないといいもの届けれない!!って思うから



HAPPYな気持ちで愛を込めてUNGRIDを作っていきます!!



私の個人的な考えですが・・・



「夢はかなう」とおもいます。


自分と向き合い自分の夢や手に入れたいものを明確にして


そこにいく行動をする。


その中でいっぱい苦しいこともあると思うけど行動しないと始まらない。



遠い遠い別世界に感じることでも近づくまでやればいい。



私はそんな想いで今までもこれからもいます☆



こんな私ですが怜香の作り出す世界観、熱い思いをもったUNGRIDのSTAFFがつくる商品を



最高の形でPRできるプレスになること、今の私の夢、目標です☆☆


そのために行動していきます☆



プレスという仕事についてえらそうに語れる身じゃないので今回ちゃんと自分のことをお伝えした上で


プレスとしてのお仕事をお伝えできたらなぁーと思って書かせて頂きました。



夢がある人、これから夢を見つける人・・・みんなで夢をかなえるためにがんばりましょー♪



私も頑張ります!!!



長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。



みなさんにとってHAPPYな一日でありますように☆



honihoni