オフショルダーも好き。 | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
2009年04月30日

なぜかすんごい寝ました。
就寝が、3:00くらいで起床が16:00くらいですw 休日が無駄に終わりました・・・。


んで、本日はコレ。

ざっくり編みの白ニットオフショルダー

おかしいな・・・。
モデルさんが着ていたのはもうちょっとオフショルダーだった気が・・・?

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090430_0
ゆきの です。
なんか、こんなフワニット、ボークスのでありましたね・・・。

でもいいの。
後ろ開きないし、フィット感は高いの!

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090430_1
目が粗いので下に何かつけていないとスケスケです。
うちの ゆきの はボディタイツを着用しているので大丈夫です。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090430_2 いい加減、もうちょっと綺麗に撮りたいものです。