スレンダー・バディ。 | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
2009年04月26日

スレンダーというにはどうかと思う なのちゃ です。
好きなDD用の服を着せてみました。
やっぱりちょっと緩い・・・。
SD と DD の個性はやっぱり別なわけで。
ちょとどっちつかずな感じ。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090426_0
でも、やっぱり なのちゃ はカワイイのであります。
DDに比べて太めな二の腕のプニ感が好きです。このボディ。

ちなみにですね、このボディは腕と手と足はSDのものを用いて、胴体と脚がオリジナルパーツになってます。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090426_1
黒系の服、好きなんですけども なぎさん は超が付くほどズボラなので毛ボコリが付いてます。
付きまくってますw
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090426_2
我ながら、このボディで何がしたいのかがイマイチはっきりせずw
バランスは決していいとはいえないですけど、他の娘との差別化だと思えば・・・。

勢いで買っちゃったんですよう。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090426_3
オマケ。
本日の撮影はこれで行ってます。
X2につけるとアンバランスだった430EX II ですが、50Dならまずまずじゃないかと思います。
・・・思いたい。
重さは、正直持ち運びたくないくらいではあります