レッド&バルーン。 | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
2009年04月20日

今日から、いよいよ時間がタイトになってまいりましたので少々滞るやも知れませぬ。
んがしかし!
出来る限りの更新を心がけますのでどうぞよろしくお願いいたします。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090420_0
娘たちに癒してもらってがんばりたいと思います。

みはるに癒してもらうのもいいんですが、ドルパではなんとかSD16娘のお迎えをしたいものであります。

・・・クジ運、悪いんだよなあ。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090420_1
我が家のSD軍団の 一番のお姉さんの ののか さんですが、さらなるお姉さんを作ってあげたいです。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090420_2 本日は、先日の埋め合わせも兼ねての
みはる & ののか でした~

この衣装がまた使いどころがなくてねw
こんな機会にでも着せないと出番がないのであります。