- 前ページ
- 次ページ
ふと目覚めた
ものすごい状況から
財布のカードが
みごとに
ちらばってた
本当最近の
自分わ酔っ払う事が
おおい
仕事に関してもう今
どうにもならない
毎日出勤するのがいやに
なる
もう約三ヶ月で
二年になる
毎日意地をはるのも疲れた
できればナンバーとか
幹部にもなりたくなかった
俺わかんぜんに
したっぱなら
もっときらくに仕事
できたんだろうな
とかおもう
最近小さな子供を
みると小さな
時に
もどりたくなることがある
できれば
人生やり直したい
もう意地とか
はるの疲れた
ホストって
難しい
アメブロ更新忘れてた
呑気なもんで
とりあえず
あけまして
おめでとうございます
今年も
見捨てないでね
アッキーを
地上デジタルアッキーを
よろしくお願いし

そういや
おみくじ
引いた
人生はじめての
大吉だったぜ
今年わ
いい事ありそうな
気配
今までおみくじわ
信じなかったけど
今年わ
信じたいね
先月
のナンバーが
でました

指名本数No.1の
売上No.2
でした
指名本数No.1とか
凄い嬉しかった
でも本当応援してくれた
皆様のおかげです
本当にありがとう
ございました
お店に入ってから
去年からずっとNo.2
とNo.3を
さまよってましたが
今年わ…
今年も
あなたの
オンリーワン
目指します
今年わ寒いので
少しなまけぎみですが
頑張りたいと
思うので
よろしくお願いします
おつ


