初体験。 | 新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

日韓?韓日?夫婦の日常。
ムスメとムスコの4人家族。
オットの仕事柄、遠距離夫婦…だけど。
それが我が家のスタイル☻

おしゃかな の話。

本日の行き先はこちら。

{BCEB9F73-3590-46AF-9C60-EEFAEB9028AB:01}

しながわ水族館↑

本当は葛西に行こうと思っていたんだけど、余りの土砂降りに断念しました。
葛西臨海公園は、駐車場から水族園までがめちゃくちゃ遠いのよ…苦笑

葛西臨海水族園は、屋内にお弁当食べられるスペースがあるのです。
だからお弁当作ったんだけどさ。。

しながわ水族館はお弁当スペースはないので、途中で済ませて向かいました。


じつはわたくし。
30年も都民だったくせに、しながわ水族館は初めて 笑
いいねー、あそこ。
いろんな生き物がいたよ!


{0EF38E9A-096D-4C3A-B3FB-D5B5CAEE4193:01}

おねえさん大興奮のイルカショー↑


{1F4F4D9D-0C6F-46BE-8F29-0378400A3DEC:01}

くらげ↑


{673FBC2C-C6AC-4371-A7DC-A5E68BF660CA:01}

ニモでおなじみのクマノミ↑


{6F833985-4909-4FBA-8B4F-754240CFCE38:01}

鼻の穴がヤバイあざらし↑


くらげコーナーには、くらげと写真が撮れる水槽があった。

{CCDB9FD8-0AF0-40C8-8245-B76CC185A2BF:01}

しゅごいねぇー↑


{680C50BB-41FE-422B-9BF4-26EC8C6F05A1:01}

ぺんぎんさんもいたよ↑


{9093BA1F-E96C-452D-86A3-31A458EA66A5:01}

おれもはじめてきたぜ!↑


いやぁ。
おたまを追いかけ回すのはなかなか大変だったけど…。

{A4437CEC-192A-4DBC-9305-30FA3970B99B:01}

楽しかったね↑


おたまさそーとう楽しかったらしく、帰りのクルマでもずっとしゃべってました。

いるか、ばしゃーん、したね!
いるか、かーっこいーね!
にも、いたね!
おしゃかな、ねんね、したね!
(閉園のことを『お魚がねんねするからバイバイしようね』って教えたので 笑)


{11DEABF3-89CB-4694-961D-BD8B7F6E3ABD:01}

いるかしゅごいねぇー‼︎の顔↑


あ、そうそう。

{F0450C76-4D18-4D00-9DE4-FCB4A7A08C19:01}

お弁当はちゃんと夜食べました 笑


また行こうね。