こんにちは赤ちゃん。 | 新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

日韓?韓日?夫婦の日常。
ムスメとムスコの4人家族。
オットの仕事柄、遠距離夫婦…だけど。
それが我が家のスタイル☻

よちよちよち の話。

夕方から幼馴染のおうちに遊びにいってきました。

4ヶ月のちびちゃんも連れてきてくれたよ。
Sクンさんは初対面♡

今まで、出張とかでなんとなくスケジュールが合わなかったんだよね。


はじめましての初対面。

photo:01


Sクンさん、顔が(笑)
デレデレじゃないですか。

ちびちゃん、泣かないでいてくれました。
よかったね、Sクンさん(笑)


こんな感じのお父さんになるのかな?


iPhoneからの投稿

Please Click♥

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ


人気ブログランキングへ