サプライズ。 | 新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

日韓?韓日?夫婦の日常。
ムスメとムスコの4人家族。
オットの仕事柄、遠距離夫婦…だけど。
それが我が家のスタイル☻

びっくりした の話。

昨日会社で。
途中でひとり買い物に出かけた人がいて。


備品でも足りないかな?
と思ってたら。


なんと。
ケーキを買ってきてくれました。

photo:01


もはや年の数じゃなくて、ひとり1本ロウソクを立ててくれたよの図(笑)


その後。

photo:02


みんなで撮影会(笑)

photo:03


いただきました♡


それから、オススメのこちらも。
photo:04



おせんべいなんだけど、すーごくふわふわで美味しかったです。
イチゴ味と和三盆味。

photo:05


photo:06



十火っていうお店のなのです。


会社でこんな風にしてもらえるとは思ってなかったので、本当にびっくり。
でも、すごくうれしかったです。


ありがとうございます♬





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ


人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿