誕生日。 | 新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

日韓?韓日?夫婦の日常。
ムスメとムスコの4人家族。
オットの仕事柄、遠距離夫婦…だけど。
それが我が家のスタイル☻

にくになりました の話。

本日、11月28日はわたしの誕生日。


29歳になりました。


去年は本当に、色々あって。
除隊、妊娠、韓国で入籍、日本で入籍…。

盛りだくさん(笑)


途中パンクしそうになることもたくさんありましたが、いろんな方に支えられて今も元気にしています。

それは、ここで仲良くしていただいている方々もおなじ。
本当にありがとうございます。


入籍と妊娠の報告をした時のコメント、今でも覚えています。
あんなにたくさんの方に祝福してもらって、わたしたちは果報者です。


これから日本で結婚式があって、たまが産まれて、韓国での結婚式もあって。
…来年もてんやわんやの予感です(笑)


でもね。
きっと29歳はいい歳。


だって、おにくだから(29)!!


というわけで、今夜はお肉が食べたいなー♡





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ


人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿