肩書き。 | 新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

日韓?韓日?夫婦の日常。
ムスメとムスコの4人家族。
オットの仕事柄、遠距離夫婦…だけど。
それが我が家のスタイル☻

困ってます の話。

結婚式まで一ヶ月を切りました。

準備は…佳境です。
が。
終わってもいない…。


最近の悩みだったのが席次表。
これの肩書きが困っちゃって。


わたしたち、結局結婚式に60名程参加していただけることになったのですが。
…彼の招待客は家族を含めて7名。

それ以外はすべてわたし側のお客様です。


そしてわたし。
結婚式に元クライアントさんとか、取引先とか、顧問とかがたくさんいらっしゃるんですよ。

しかもふたつ前の会社のね。


それに、
亡くなった上司のお母様
とか、
お世話になった上司の旦那様
とか。

なかなか正式な言い方が難しくないですか?


だから肩書きをどーしたもんかと考えてまして。
昨日、ついにギブアップしてホテルの人に聞いちゃいました。


…やっとできた。

はー。
時間かかった。


だんなくんの方は、もちろん全ての方に肩書きを入れました。
会社の代表とかしか出席しないので、お名刺の通りで。


わたしのほうは。
ばらばらです(笑)


昨日の深夜にデータをやっと送れました。
やれやれ。


不眠の上に寝不足で、今日の通勤列車で気持ち悪くて途中下車しちゃった。


あと1ヶ月。
うん、がんばろう。





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ


人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿