韓国のお父さんが怒った。 | 新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

新・きょうのできごと。~除隊した韓国人夫とそれを待った日本人妻とそのこどもの話。

日韓?韓日?夫婦の日常。
ムスメとムスコの4人家族。
オットの仕事柄、遠距離夫婦…だけど。
それが我が家のスタイル☻

え? の話。


今日はクルマで出かけてました。

アウトレットに行って、メンズ服見たりして。


わたしはいつかおなかがでっかくなるから、自分の服は見なかったです。


帰ってくると、バッグの中でわたしの携帯が鳴りました。

ふと見てみると…。



キムお父様!!!!!!!!!



なんだーー!?

と思って、そのままSクンちゃんに電話を代わりました。



少し話して、電話を切ったSクンちゃん。

S「親父に怒られたじゃーん」

と。



えー?

だってなんにもしてないのに…??



何故かと申せば。


Sクンお父様。

今日ついにスマホデビューしたんだそうで。


電話してきたときは、携帯屋さんにいたみたいでした。



S父「いちばん初めに渚に電話したのに、なんでお前が出るんだ!?」

って、怒ってたんだって(笑)



なんでかわからないけど、機種変して一番にわたしに電話くれたんです。

うれしいねぇ。



きっと明日の朝には。

お父様からカカオが届くと思います(笑)


わたしとお母様がカカオしてるのうらやましがってたみたいだから。



おーう…。

毎日の韓国語メールが増えるってことね(汗)



お父様たちのために、精進しよう。

明日は怒ってないメッセージ来るだろうなぁ(笑)