こんにちは

まいです。
 


 

はじめましての方はこちら

 

      ୨୧お客様の声୨୧

☆自分の生まれ持った星の活かし方が分かり、

 これからの生き方が変わりました。♡主婦
☆アドバイスをもらえることで自分が思っている事に

 確信を持て、迷いがなくなりました。♡会社員女性
☆自分の長所短所も全て受け入れて、前に進める

 気持ちになった。♡教師

☆家族鑑定で、それぞれの違いを知ることで

 個々の良さに目を向けられるようになった♡起業家女性

☆自分ではこのままで良いのかな?迷うことが多かったが、

 肯定されたような気持ちになれた!♡主婦

☆夢だった起業へチャレンジすることができた!♡主婦

 

 

 

 

 

「待つ」のもあり♡

 

運を整える

運を育てるためには

 

 

不要な

モノ

人間関係

感情

 

 

 

手放す

断捨離する

 

って重要電球

 

 

 

だけどさ

 

 

「よしっ!やろう!!」

って気合入れて

 

 

いざ向き合ってみると

 

 

あっ、これまだとって置きたいな

もしかしたら、使うかも

高かったしな…

 

 

なんて躊躇しちゃって

なかなか進まない…

ってとき、ない?

(私は、よくあるよん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

全部を一気に手放さなくてもいい

 

と、私は思うのよ。

 

 

もちろん、次のステージに

進むために

「えいやっ!!」って

手放せるなら

それに越したことはない!

 

 

けどさ

 

 

無理やり手放して

 

 

「あーやっぱり手放さなければ良かった…」

って後悔すると

 

 

後悔という執着に変わっちゃったりするもやもや

 

 

 

手放せないのには理由がある

 

 

大切だったから

大好きだったから

いっぱい思い出が詰まってるから

 

 

 

みんな、みーんな

あなたを作ってきた大事な要素♡

 

 

いずれ時が来たら手放せる

 

 

その時まで自分で自分を

待ってあげる

 

 

 

そうすると

 

「あっ!もういいや!!」

って

 

 

すこーーーんと抜ける

タイミングが必ずやってくる🌈

 

 

 

 

 

 

 

「待つ」のも全然あり♡

だよウインク

 

 

 

捨てられない

手放せない

自分を責める必要はないよ。

 

 

ただ時が来てないだけ。

 

 

 

来るべくタイミングに

備えておくだけでよし合格

 

 

 

自分で自分を信じよう

待ってあげよう♡

 

 

 

天使公式ラインお友達追加特典天使
守護天使からのメッセージを
カードリーディングしてお届けします。
※メッセージはショートバージョンでのお届けです。
※メッセージのお届けまでに最大2週間頂きます。

 

期間限定!特別価格実施中↓


5月枠
〖限定3名様〗
残り2枠飛び出すハート


★守護天使カードリーディング★
料金:10000円(税込11000円)

3000円(税込3300円)


*セッション方法*
オンライン(zoom)

*時間*
60分~

お申し込みは▼から