こんにちは

まいです。
 


 

はじめましての方はこちら

 

      ୨୧お客様の声୨୧

☆自分の生まれ持った星の活かし方が分かり、

 これからの生き方が変わりました。♡主婦
☆アドバイスをもらえることで自分が思っている事に

 確信を持て、迷いがなくなりました。♡会社員女性
☆自分の長所短所も全て受け入れて、前に進める

 気持ちになった。♡教師

☆家族鑑定で、それぞれの違いを知ることで

 個々の良さに目を向けられるようになった♡起業家女性

☆自分ではこのままで良いのかな?迷うことが多かったが、

 肯定されたような気持ちになれた!♡主婦

☆夢だった起業へチャレンジすることができた!♡主婦

 

 

天使公式ラインお友達追加特典天使
守護天使からのメッセージを
カードリーディングしてお届けします。
※メッセージはショートバージョンでのお届けです。
※メッセージのお届けまでに最大2週間頂きます。

 

 

 今日は朝から心が沈み気味。



頑張れない


っていうか、そもそも

頑張れる気がしないし

頑張るつもりもない。



だって人間だものw



そんな時があって当たり前。


頑張れない自分でも

全く問題なし。





「今日は、頑張らない日」

って決めて力を抜くと

不思議なことに今まで滞ってたことが

楽な方へと動き出したりする。



頑張れない自分も良いじゃない♡

 

できる範囲のことをすれば良い

こんな日もある。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

まい

 

 

 


3月枠

3名さま受付中です飛び出すハート


★守護天使カードリーディング★
料金:10000円(税込11000円)

3000円(税込3300円)


*セッション方法*
オンライン(zoom)

*時間*
60分~

お申し込みは▼から