不平・不満・妬みにまみれ
毎日、イライラ、モヤモヤしていた
30代~40代中盤

幸せじゃない
楽しくないのを
すべて誰かのせいにしていた日々

そんな私が
四柱推命と出会い

 

自分の宿命・本質・運気を
知ることによって人生が一変

 

 

 

「どうせ私なんて…」
↓↓↓
「これが私♡」

になることで

 

穏やかで笑顔が堪えない

暮らしへと

シフトチェンジ♡

 

人生楽に生きるナビゲーターまいの

 

 

 

◇過去の人気記事◇
香水№1

 


香水№2

 

 
香水№3

 

 

 

まい地方は雨の一日☔

 

寒暖差に体が追い付きませんわチーン

 

 

 

 

まいは、ブログを書くときは

その時の気分で

自分の部屋かリビングで

書いているんだけど

 

 

 

今日は自分の部屋で💻

 

 

 

最近、こうやってブログを書いたり

鑑定書を作っているときに

欠かせなくなった私の相棒。

 

 

 

 

 

↑どれが相棒でしょう?

 

 

 

 

 

 

答えは~

 

 

 

 

 

最近のお気に入りのおやつ💖

 

子供たちに隠れて食してますwww

 

 

 

 

そして…

 

 

 

老眼鏡…リーディンググラス👓

 

 

もともと乱視&遠視なので

運転中車は眼鏡をかけてるんだけど

 

 

2年ほど前から

小さい字が見づらくなったゲッソリ

 

 

買い物しているときに

小さい字が普通の眼鏡かけてると

見えない泣

 

 

 

本を読むときも同じく。

スマホも字がかすむ絶望

 

 

 

なので、運転中以外は

裸眼で過ごしていたんだけど

 

 

 

最近それも厳しくなってきたので

 

 

 

潔く

リーディンググラスデビュー

(老眼鏡っていわない時点で潔くない)

 

 

 

快適💖

 

 

 

本もスマホも

ばっちりクリア飛び出すハート

 

 

 

快適な環境と

美味しいオヤツって大切だね~笑

 

 

 

今週も笑顔で

軽やかに過ごせますように。

 

 

 

 

「これが私♡」が分かる四柱推命メゾット

体験セッションは満員御礼♡

次回の募集は未定です。

 

 

先行案内&募集は

公式LINEからするので

気になる方は、お友達追加して

待っててねウインク

 

 

お問い合わせも

お気軽にどうぞ☕