昨夜から

腕の痛みが引いていたら

部屋の配置換えをしようと

決めていた今日。

 

 

 

予防接種での腕の痛みは

ほぼ消えて、触るとちょっと

痛い程度だったので

 

 

 

午前中は、自室の配置換えを決行!

 

 

ベッドやパソコン・机の配置を

ガラッとチェンジ。

 

 

気分も変わりました音譜

 

 

 

 



 四柱推命の

柱の干支が『乙』の私は

環境”がキーワード。

 

 

 

場所やどんな職場で働くか

人間関係や価値観など

 

自分を取り巻く“環境”が

とっても大切。

 

 

乙は草花。

 

草花は、一見弱そうに見えるけど

けっこう図太くて(笑)

 

過酷な環境でも根付くことが

できちゃう。

 

よくぞ、こんなところで育ってくれました。

 

 

それでもって柔軟性もあるから

「あれれ???」って違和感が

ある職場や人間関係でも

適応できちゃうんだよね。

 

 

 

そんな環境でも頑張れるけど

行き過ぎると

根腐れしたり

枯れちゃうこともある。

 

 

どうせだったら

ふかふかの土壌で

日当たりも良く

水分も与えてもらえる

 

そんなところで根付いて

綺麗な花を咲かせたい。

 

 

 

 

どんな環境を選ぶのかは

自分自身。

 

 

 

自分を押し殺して

我慢して咲かせる花と

 

 

伸び伸びと素直に

咲かせる花

 

 

どっちがいい?

 

 

『より良い環境』を探して、築いて

大輪の花を咲かせたいよね音譜

 

 

 

 

 

 

家の中のリラックスできる

環境を整えることも

乙さんには大切だよ。

 

 

お部屋の一角だけでも

良いので

 

自分の好きなコーナーを

作ってみてねウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

良い週末をラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

過去の人気記事 恋の矢
👑№1

 

👑№2

 

 

👑№3

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

#四柱推命#オンライン鑑定#対面鑑定#人間関係#占い#茨城県#埼玉県#千葉県#坂東市
#境町#常総市#つくば市#守谷市#つくばみらい市#取手市#野田市#柏市#流山市#春日部市#子育て#夫婦#起業#結婚#相 性#離婚#人間関係#ママ友#40代女性#30代女性#50代女性#子供の才能