昨日、コロナのワクチン接種に

行ってきたよ。   

 

 

昨夜は少し頭痛がしたのと

打った方の腕が少し痛む程度。

 

 

今朝は、頭痛はないけど

腕の痛みはまだある。

動かすと痛むので

痛みが出ないように

ソロリそろりと動いてますショック

 

 

 

 

ワクチン接種に関しては

意見はみんなそれぞれ。   

 

 

打つ選択も打たない選択も

あって当然。     

 

 

副反応に関して

いろいろと気になり

調べたり、

 

実際に先に接種した方に

聞いてみたりして

納得して打つことを決めました。

 

 

 

子どもたちの分も接種の

予約のお知らせが届いたので

子どもたちの意見を聞いて

それを尊重したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

さてさて今回は

 

 

  「通変星」と「蔵干通変星」って何が違うの?

 

 っていう疑問にお答えしますウインク 

 

 

 

 

黄色で塗りつぶされているところが通変星と蔵干通変星 

 

 

 

 

 

 

  変星は『外面的』な部分 

通変星の位置の星たちは

あなたの外面的な要素を

表していて

 

初対面の人や

付き合いの浅い人たちと

接するときに通変星の星の

特徴が出てきやすかったりします。

 

第一印象であったり

仕事のスタイルが

出てくる部分でもあるよひらめき電球

 

 

 

 

  干通変星は『内面的』な部分 

蔵干通変星は

 

自分の本質

隠れた性格

 

などを表していて

無意識の部分が多いので

最初はピンとこないこともあるかも。

 

だけど

蔵干通変星の星たちの

特徴をよーーーく考えてみると

思い当たることがたっくさんあるんだよね。

 

 

好きな人のタイプとかも

この無意識の部分に

より良く出てきますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

通変星と蔵干通変星を

図で表すとこんな感じ音譜

 

 

通変星と蔵干通変星が

同じだったり似ている星だと

外から見た印象と自分の本質に

違いがないけど

 

 

 

相反する星だと

見た目と中身が違う

ギャップのある人って

思われやすかったりします。

 

 

 

第一印象は怖そうだったけど

話してみたら面白い人だった

なんていう風にねてへぺろ

 

 

見た目だけで判断したらダメなんだね~

 

 

蔵干通変星は

無意識の自分とは

言っているけど

 

 

もちろん

無意識の部分だけじゃなく

ちゃんと自覚があったり

強く出ている場合もあるよ。

 

 

通変星も蔵干通変星も

全部ひっくるめて

「あなた」なのだ音譜

 

 

外面的に見せるあなたも

内面に持っているあなたも

まるっと認めて、許して

活かしていこうねラブラブ

 

 

 

 

 

……鑑定後の雑談で

この「通変星と蔵干通変星って何が違うんですか?」

っていうご質問を頂いたり

するんだけど

 

高確率で「印綬」をお持ちの方から

だったのも面白い!

 

「印綬」は知りたい!学びたい!!

の欲求があふれ出ている方々。

 

印綬をお持ちの方に

こんなご質問を頂くと

ついニヤケてしまいますウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

良い一日をラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

過去の人気記事 恋の矢
👑№1

 

👑№2

 

 

👑№3

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

#四柱推命#オンライン鑑定#対面鑑定#人間関係#占い#茨城県#埼玉県#千葉県#坂東市
#境町#常総市#つくば市#守谷市#つくばみらい市#取手市#野田市#柏市#流山市#春日部市#子育て#夫婦#起業#結婚#相 性#離婚#人間関係#ママ友#40代女性#30代女性#50代女性#子供の才能