HOT!HOT!なジャンバラヤ~♪ | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



おはよーございます太陽



先週は中間考査だったので

ノー弁当ライフを満喫しておりました笑

今週からまたがんばろーー!!


とは言いつつ

やる気がでない月曜日無気力

今日は米メインに。。。






ジャンバラヤ~♪


ピリ辛にするはずが…

めちゃ辛になってしまった炎


息子は激辛大好きだから問題はないけど、

お弁当は辛さを控えてるからね。


午後からHOT!になるよ飛び出すハート



・めちゃ辛ジャンバラヤ

・ガーリックシュリンプ

・ベーコンポテトサラダ

・隠れてるあまーい玉子焼き




今日部活なくてよかったー!!笑

お腹に刺激が残るとね…

可哀想だもんね??口笛