嬉しい金曜日~♪今週も頑張ったね | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


 

 



おはよーございます太陽



やってきました金曜日~♪

そして3連休ラブ


なにやらまた台風みたいですねアセアセ

連休はちょっと天気が悪いかな

大会なのに~。。。





今日のお弁当…

とんでもなく同系色になりました!!

下準備してる時に気付けよっ笑



こちらです~♪



補色の緑がいい仕事してるでしょー笑ラブ



・鶏ガラめんたいパスタ

・かぼちゃカップコロッケ

・鶏せせりコチュジャン焼き

・人参ナムル

・青のりちくわ

・ソーセー人

・あまーい玉子焼き(かくれんぼ中)

・息子よ、アスパラもお食べ



でしたっ拍手



かぼちゃコロッケは

タネがゆるーくなっちゃったから

カップに入れてスコップコロッケ風にチュー

パン粉もうちょい色付ければ良かった…



めんたいパスタは

ごま油と鶏ガラとめんつゆで

うまうま~ですよだれ




今週もお弁当作りお疲れ様でした~♪

また火曜日からがんばろー!!キラキラ