チンジャオロース、巻いちゃいました!! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 




暑い…。


今日とんでもなく暑いです煽り

5:30からお弁当作ってるんですけど、作り終わる頃には汗がじんわり…魂


7時には28℃、9時には30℃になってましたガーン

明日も明後日も猛暑になるみたいです。


昼前に食中毒警報も出てたし、お弁当が無事だったか心配…アセアセ

保冷剤と抗菌シートで無事であってほしい!!






7/4 男子高校生弁当





今日はチンジャオロースを巻いちゃいましたラブ

巻きチンジャオロースですキラキラ


普通にチンジャオロースを作ろうと思ってたんだけど、薄切り豚バラ肉しかなくて…


炒めてたらお肉がボロボロになりそうな気がしたので、それなら巻いちゃえと電球


たけのことピーマンを巻き巻きしました照れ


肉巻きになったので食べ応えもバッチリ!!のはず笑






玉子焼き、フライパンの温めが弱かったのか途中からくっついちゃってえーん

イラッとしたから破壊させました笑真顔




明日はもう金曜日気づき


夏休み始まるのでお弁当作りもあと数回ラブ

頑張ろうー!!