昨日は肉パワーが足りなかったらしい | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


ALL HEARTS MALL

 




昨日のお弁当…

『量はまぁまぁいいけど貧弱だった』

との事です昇天

貧弱って…??笑


やっぱりおかずちょっと少なかったかぁ!!ハッ

特にお肉!!

肉男野菜嫌いな息子には肉不足だったようで…笑い泣き


『このおかずじゃ俺は勝てない』

何に勝つん??何に挑んでんの??


まぁ私もこの量は少ないよなぁって思ってたから認めるよチュー


お弁当箱変わるとおかずの適量わかんなくなっちゃう笑い泣き



では今日のお弁当!!





7/2 男子高校生弁当





豚こまチーズボール弁当キラキラ

今日はおかずスペース広くして、若干盛りっと詰めましたよOK
これで貧弱だなんて言わせないっ!!チュー

豚こまチーズボール、今回は丸く綺麗に出来て満足~ラブ





昨日初登場したししとう。
先っちょだけかじってありました笑い泣き

なので今日は2本入れちゃう!!


貧弱って言ったお返しよニヤリ
頑張ってお食べバイバイ