またまた懐かしいお弁当箱発見!!エモい!? | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


 

 




長男の定期考査も明日が最終日!!

明日は午後に部活があるので明日からお弁当ですキラキラ


数日ぶりの男子高校生弁当…作れるかな??爆笑

長女くらいのサイズならおかず悩まないのにー。



ってなわけで今日も長女弁当です。

昨日のお弁当箱を大変気に入ったみたいで、毎日お昼(おうちご飯)に作れと騒がしいのです昇天





昨日より中身も可愛い…かな??


3色パプリカの肉巻き、綺麗に出来たラブ

ハムエッグも初めて作ったけど上出来拍手

自分で誉めてモチベ上げるよっ!!笑



真上から撮ると漆黒の闇(隙間)が…笑

もっとギューギューに詰めた方がいいのかな無気力







そうそう!!

もうひとつ懐かしいアルミ弁当箱があったんです!!

見た瞬間あの曲が流れちゃうやつラブ





サリーちゃん!!ラブ


小さくって可愛いーハート


保育園だったからこれに白米だけ入れて、園の保温器で温められてたっけ飛び出すハート



さすがにサリーちゃんのお弁当箱じゃ長女に使うには小さいね笑


大事にしまっとこう気づき





ふるさと納税サイト「ふるなび」