しいたけ苦手な子多いのかな? | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 





長男復活して今日から学校にも復帰です照れ

まだ鼻水だけ残ってるけど


でも学校用タブレットとペンケースをお忘れに…。

頭はまだまだ回復してないみたい笑い泣き






6/17 男子高校生弁当





週始めは、

甘辛ダレ唐揚げ弁当ですキラキラ


先週の月曜も唐揚げだったような…てへぺろ

みんな大好きお肉パワーで今週もがんばろーグッ


甘辛ダレだからきっとご飯もすすむね照れ








実は長男、ぶなしめじを克服しつつあります!!


美味しいって感じるわけじゃないみたいだけど、口に入れても大丈夫なものになってきてるそう照れ


きのこ類は今のところえのきしか食べれないから、ぶなしめじは是非とも食べれるようになってほしいOK



でも母としては、しいたけを食べてほしいなぁ。

しいたけって一番料理に使うきのこよねー


しいたけは長男だけじゃなく長女もダメだからダッシュ

二人とも味と食感が受け付けないみたい無気力



あんなに美味しいのに~もやもや





イベントバナー