週始めはからあげ&海老で豪華に! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)



【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 





四国は梅雨入りしたみたいですね傘

うちの方もそろそろかな?


梅雨はジメジメ&ジトジトで一番嫌いですガーン

数年前の長梅雨はほんと気が滅入りました…えーん


でも梅雨終わったら猛暑がやってくるんですよね。

私はやっぱり春&秋が一番好きだなラブラブ






6/10 男子高校生弁当






今日は豪華にメインが2つ!

からあげと海老ですラブ


ちょっと大きめのボイル海老が売ってたのでガーリック炒めにキラキラ


からあげはブロ友様が載せてたレシピを参考に作ってみました飛び出すハート

これほんとに美味しーーいラブ

ありがとうございます❣️



今日はご飯の配置をちょっと変えてフリルレタスもなしで詰めたんだけど、やっぱりレタスの緑がないと寂しいかなー?

夏のお弁当特訓中です🙌








梅雨は嫌いと言っときながら、梅雨シーズンのお花は好きですキラキラ


お庭の紫陽花が綺麗に咲いてきましたおねがい








亡くなった祖父がお花が好きで、うちの庭にはたくさんのお花が季節ごとに咲きますニコニコ

私、実家住みでございます笑



2年くらい前に、庭にハイビスカスがあるのに初めて気付きましたチュー

白い花だったからハイビスカスと思わず…笑


夏のお花もこれから楽しみですキラキラ





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)