息子のピーマンに対する思い | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)



イベントバナー



 


 




おはようございます太陽



今週ラストのお弁当!

一週間が早いですね~ニコニコ






5/10 男子高校生弁当









からあげ&チョリソー弁当~お弁当




なんだか凄いボリュームになってしまった笑い泣き

これ食べきれるかな?



からあげは業務スーパーの冷凍からあげを甘辛ダレで絡めましたキラキラ



ドラッグストアでロングチョリソーが半額になってたので確保!!

長男チョリソー大好きですよだれ

 ↓↓↓これだよっ!

激辛チョリソー 442g あらびき ポーク ウィンナー 我が家のビストロ 冷蔵便

 









昨日のピーマンの肉詰め、

長男からクレームいただきました昇天



『ピーマンが強すぎる!』



だってさ笑い泣き




『俺さ、あのピーマンは肉を支えてる器だと思うんだよ。だから食べちゃダメだと思う』



ってわけわからん持論述べてた笑い泣き






来週は月~水がテストで午前中で学校終わり!

なのでお弁当も明日からしばらくお休みですニコニコ



今週もお弁当作り頑張った!!キラキラ







イベントバナー


\5/10はさらにお得にお買い物できるチャンス!!/

イベントバナー