お弁当作る気満々だったのに~ | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)









おはようございます太陽




今日は平日だけど学校が代休なので

長男のお弁当はお休みです~お弁当




長男に教えてもらって

代休ってことを昨日知った私…昇天







代休ってことを昨日知った私。








行事予定表確認してるつもりなのにな~。

しっかり家庭学習日って書いてあったよ昇天





大事なことも結構忘れる私の脳みそ、誰かアップデートしてくれないかな昇天








イベントバナー


\本日30日はお得にお買い物できるチャンス!!/

イベントバナー