今日のコーデ | *。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

*。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

★Welcome★
ねこあしのブログへようこそ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
家族(3歳の長男♪1歳の次男♪10コ上の夫♪愛犬モコ♪)・料理・ファッションのことを綴っています♪
夢はカフェを開くことと料理本を出すこと♡♡平凡主婦の夢は実現なるかっ?!

ほとんどGUとUNIQLOのコーデ
よく考えたらインナーや靴下まで‼︎という徹底ぶり

{B3417D8C-7AFC-429F-A136-591678B266D3:01}

白シャツ:ジーユー
ニットベスト:ジーユー
デニム:ユニクロ
サイドゴアブーツ:ジーユー
トートバッグ:エコデコ


ニットベストはつい先日まで半袖Tシャツと合わせてコーデしていましたが、急に寒くなってきたので白シャツにチェンジ

{30D10A54-B72E-4CEA-A08D-9F00E40148EA:01}

シャツとのほうが合います


サイドゴアブーツは最近のヘビロテアイテムです

{C03D3430-11C6-45D9-88FF-56C37C788A1B:01}

このテカリ具合も、慣れてしまえば気になりません


バッグはエコデコのカモフラ柄ニコちゃんトート

{ED50448C-2FB0-439B-9726-B54494C48157:01}

アクセサリーはLupinusさんのしずくパールイヤリングと…

{9F359096-DBFD-4EA3-A82A-F1ECF449F06F:01}

ニコちゃんブレスレット

{F0D42268-D1C1-4D0F-91AB-774ABF0A5FA1:01}

時計はダニエルウェリントンでした



今日は夕方のうちにお風呂に入ったので、夜ごはんも早めに食べ終わって、いまは子供たちとのんびり中です


あとはいつ寝てもいいし、とても気楽です


個人的に食事の前にお風呂に入るのはあまり好きではないのですが、やっぱり楽だな~と思いました


さ、もう寝てもらって、ねこあしは録画していた月9ドラマ「5→9」を見たいっ
そして今夜からスタートの「オトナ女子」をリアルタイムで見たいっというささやかな願いがあるので、そろそろお部屋を暗くしま~す





↓ポチッと応援よろしくお願いします♡