昨日はお友達のTさんと一緒に、川西市花屋敷にあるイタリアンレストラン「CALM(カーム)」さんに行って来ました(≧▽≦)。

 

前から行ってみたかったのだけれど、かなりの人気と噂のお店。

 

今回はTさんが予約してくれて、念願叶い初来店です♪

 

1階は美容院になっていて、その横の階段を上がって2階がCALMさんです。

 

店内オッシャレ~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

さすが人気店!

 

ランチメニューは3種類。

 

 

私もTさんもBのCALMコースを選びました。

 

デザート&コーヒーは後からつけるかどうか考えたいと思います( ゚Д゚)。

 

まずはサラダが到着☆

 

 

 

ハーブやパリパリに焼かれたチーズが利いた、とても美味しいサラダでした。

 

ブルーベリーも入っていて、その甘酸っぱさが自家製ドレッシングのまろやかさを引き立てていました。

 

お次は前菜!

 

 

左から野菜のピクルスに、牛肉の煮込み・・・魚介のトマト煮込み・・・?お魚のカルパチョ・・・ローストビーフ・・・だったと思います!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

 

スタッフさんが説明して下さいましたが、忘れてしまいました!すんません!

 

次はスープとパンです。

 

 

これも説明聞いたけど忘れた。。。

 

エビのビスクかなぁ?冷製でした。

 

パンにつけてペロリと食べてしまいましたが、できればバケツ一杯飲みたい(笑)。

 

でもって最後にメインのパスタです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

私が選んだのは魚介類のペペロンチーノラブラブラブラブ

 

 

迫力と存在感ありありな中央のやつはワタリガニ?

 

殻は頑張ったら食べられる硬度でした。

 

私は頑張って半分くらい食べましたが、顎が疲れたので半分は残しました。

 

ペペロンチーノって私滅多に食べないのだけれど、かなり美味しかったです。

 

細めのパスタにガーリックの風味とオリーブオイルがよく絡んで、絶品でした。

 

ここまで食べてもお腹パンパンではなかったため(お腹パンパンにする必要は微塵もない)、デザートとドリンクも追加しました。

 

 

 

・・・えーっ!ちょっと!めっさレベル高いデザート来たぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

甘いもの大好き(だから糖質制限する羽目になった)ワタクシ、このクオリティに狂喜乱舞。

 

特にマンゴーのシャーベットが素晴らしく、最後の一口は涙ぐみそうになりました。

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で、思っていたほど混んでもいませんでした。

 

分かりにく立地も手伝って、大人の隠れ家的名店?

 

夜にも行ってみたいですね、ワインの種類も豊富そう。

 

Tさんと会うのはほぼ半年ぶりで、いっぱい食べていっぱい喋って、たっぷりエネルギーチャージさせてもらいました( *´艸`)。

 

 

 

 

 

クリックして頂けると嬉しいです爆  笑


人気ブログランキング