人生初のナポリタン作りましたっ
なかなかいい出来栄え
味も美味しかった〜
簡単だったしまた作ろう

{362E3EEA-26EE-437A-82D0-90173EAC0A2E}

ポテサラも大人気でした〜

papa見送ったし今日も何しようか

雨みたいやし、わらび餅作って
まーったりしよ