初ナポリタン人生初のナポリタン作りましたっなかなかいい出来栄え味も美味しかった〜簡単だったしまた作ろうポテサラも大人気でした〜papa見送ったし今日も何しようか雨みたいやし、わらび餅作ってまーったりしよ