大学生のグ~たらゲーム日記

大学生のグ~たらゲーム日記

大学生のぐ~たらした日常とゲームについて書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
今日は普通に電車に乗り遅れた(笑)

その後、電車の中でガンガンに効いている冷房のお陰で腹痛にorz

只でさえ遅れてたのに
(ToT)
うぉぉぉぉACVのクローズβ当たった~~(笑)
Wizardry Onlineの料金形態が4Gamer.netで公開されてましたね(笑)


基本プレイは無料だそうです、となると話題にもなったロスト回避に課金が使われる可能性が出てきましたね。

後4Gamer.netの方には操作の事について少しだけ紹介してました、インターフェースも確認出来ましたし、CGの方はかなり洗練されてる感じでしたよ

続々と情報が出されてますが

どうか転けないで欲しい
( ̄∀ ̄)
おおっと!のフレーズでピンとくる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

RPGゲームの基盤を作り上げたと言われているWizardryが

オンラインゲームで出るみたいです( ̄∀ ̄)

その名は『Wizardry Online』

先日ニコ動で大々的に宣伝していたのでご存知な方も多いいと思います。

イヤーWizardryがオンラインゲーム化するなんて夢にも思いませんでしたよ
(^w^)

しかもオンゲーなのにロストが有るみたいですね(笑)

早速クローズドβ申し込んで来ました(笑)
開発と運営に不安は有りますが、そこはWizardry大丈夫でしょう(笑)


クローズドβはまだ募集中ですので興味が有る方は是非!!


今年はTERAにWizardry Online

忙しいなりそうだ

(^_^;)
昨日は友人の誕生日でした。

1日遅れましたがお誕生日おめでとう。

プレゼントがなくてすんません( ̄∀ ̄)