なりきり稲葉さん(^^) | なぎママの日常語りmassだ★

なぎママの日常語りmassだ★

B'zの稲葉さんとNEWSのまっすーが大好き!
親バカ炸裂なお気楽ブログです

DINOSAURフラゲの日、NちゃんからのLINEが…




「なぎママ〜、タワレコ行くならサングラス持って行ってね!!




うーんうーんうーん





どういうことかなと思ってたら…





ネタバレの写メ送ってくれて納得OK





昨日まっすーのハピバ会バースデーケーキの後に、お休みだった旦那ちゃんと梅田で待ち合わせして行って来ました










梅田のタワレコ








Nちゃんからのネタバレ写メがコレ下矢印









稲葉さんがオープニングで使ってた「声明スタンド」チュー










私が行った時はちょうど人がまばらだったので旦那ちゃんにスマホ渡して撮って〜!!とポーズする嫁











あ、ちゃんとサングラス持参しておりますOK





私的にはもう少し手の高さを稲葉さんに合わせたかったから、もう一度撮り直して欲しかったのに旦那ちゃんは



もういいやんハッ行くで〜ハッ




ってノリ悪いニヤニヤ





そう言わずにもうワンポーズだけ〜〜お願い











とりあえず満足する嫁を横目にそそくさとその場を離れて行く旦那










B'z缶までちゃっかり持参して行きましたてへぺろ









Nちゃんかちゃーちゃんと行ってりゃ、もっと色々遊べたのにな〜チュー




はしゃぐ嫁さんから遠く離れた場所で隠れるように待機してる旦那ちゃんとその後は梅田阪急で開催されてるHawaiiフェアやしの木に行ってきたよハイビスカス







ホノルルバーガーハンバーガー&アイスティージュース

結構小ぶりなハンバーガー、でもこのセットで¥1836キョロキョロ




Hawaiiフェアは来週10日まで開催されてるようなので時間があればまた行ってこようかな口笛