番外編!
1面と2面の間に休憩回!

初のスピードランを投稿しました。
ONOFブロックを切り替えたり、スターランをしてみたり。
ぜひやってみてください!


コース名:【ギリギリを攻めた40sスピラン!お城の中で大暴れ!】


コースID:7BF-6M8-01G


40秒スピードランです。なんとこのコースはクリア条件があり、コイン100枚をとってゴールしなければならないのです。
ばねの中にひそかに隠れていたり、三段ジャンプのハテナブロックにもあります。


裏面に入るとスピン+横ダッシュの半自動です。
特にこったのは大砲の出るタイミング、それからボム兵の爆発するタイミングです。
(裏面のほとんど全部じゃないか!)



それでも!
表面は手動ですのでお気を付けください。
(何が言いたい!)

ちなみにクリアチェックは38.366秒です。
時間は余るので安心してくださいね。
でもこの記録を誰かが破るであろうことを期待しています!

また、
ベストタイム目指して頑張ってみてくださいね!

挑戦者求む!