聴こえますか?

こちら、
「凪まち通信」 です。

今のあなたの 心の波模様、どんなでしょうか?

今晩は、
何十年も前から、どうしても映画館で観たい映画があり、<ドリパス>のリクエスト投票で実現する可能性があることをつい最近知ったので、毎日せっせとリクエストに励んでいる人  さん からのリクエストです。

中国雑技 黒龍武術団 さん
変面 のパフォーマンス です。


ずっと観たいと思っている映画は、この作品です。
「變臉(へんめん)/この櫂に手をそえて」

✴️ナタリーの映画レビュー

✴️ドリパス の「變面~この楷に手をそえて~」
のリクエストページ

もし、ご覧になりたいと思われる方は、よろしければご一緒にリクエストください💓

この映画以外にご覧になりたい作品にご自身でリクエストされるのも素敵ですね。

ゴールデンウィークなので、いつもと一味違う「凪まち通信」 をおおくりしました。

心に 凪のひとときが おとずれますように。