おうちごはん~おうち飲み~ | ずぼら女子の食事記録☆

ずぼら女子の食事記録☆

とにかく食べる事が大好き✨面倒くさがりやで計量なんて全然してませんが、料理は大好き( ¨̮ )*°♡



みなさんこんにちは爆笑太陽
まだ明るい時間ですが、
溜まった記録を更新していきます!

続いては、
おうちごはん編です!

おうちごはん、といっても
宅飲み状態ですが生ビールニヤリ音符

メニューはこちら!

野菜炒め
油揚げのお好み焼き風
オムレツ(見にくいですが、)
サラダ




野菜炒めは、
冷蔵庫にあった野菜と挽肉を炒めました!
味付けは塩コショウ、醤油、みりんです。

油揚げのお好み焼き風は
結構好きでよく作ります。
種類は問わず油揚げに
お好み焼きソース又はウスターソースを
かけて、マヨネーズとチーズを少し乗せて
焼いただけです!

最後に、
発泡酒ですがビールを飲み比べ
してみました!生ビールニヤリ音符
私は辛口が好きなので、
アサヒ 極上〈キレ味〉
が一番美味しかったです!



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました照れキラキラ
毎日更新することが目標ですが、
中々うまくいきませんねショボーン

また、見てくださると嬉しいです!
では、この辺で失礼しますパーニコニコ