バカみたいに暑かった梅雨の中休みが終わり、はい続き行きますよーみたいな曇天の今朝、ジットリしている~~~。

う~~~(汗)


ところで、先週から始まったアニメ

『ラーメン赤猫』

少年ジャンプ+連載中の漫画で、飼い主 原作は読んでないけど、アニメ化になったので観てみたら面白かったよ〜。

猫好きにはたまらない、猫が経営するラーメン屋さんの話。

こんなラーメン屋さんあったら飼い主は毎日通うよ。

この注意書には笑ったー。



鬼滅の刃も終わり、SPY×FAMILYもしばらくなくて寂しかったところにハマれるアニメ。


◉ご興味あればチェックしてみてね

https://ramenakaneko.com/


さ、梅雨の鬱陶しさも吹き飛ばす(?)かわいいわが家のニャンニーズ近影行ってみよう!


人間みたいにテーブルに着いて話を聞いてる。





意外とボリューミーなナギのおちり。





ど〜ん!も少しダイエットせないけんね。




ウトウト…寝落ち寸前。



頭上を見上げれば はみ足。





虎視眈々何を狙ってる?…やけに真剣な眼差しやね。





何故か急に同時にキャリーに収まる2匹、行動が読めない。





雨続きはイヤだが、災害級の酷暑もイヤだなぁ。ふぅ〜…

皆さまご自愛を〜。




*ご注文はこちらから*

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@linda-rim