毎年恒例、ボランティアでデザインしているTNRチャリティTシャツ。






今年は早めに出来上がってきた。

というのもTシャツのカラーを白だけにした事とプリント屋さんの繁忙期を避けてクライアントさんが早めに発注したからだ。

(毎年デザイン自体は4月に入ったらすぐ提出している)


今年のデザインはコレ




自然を表すデイジー畑にサクラ猫シルエットを切り抜き、青空の下の自由さを表現した。

そしてTNRは猫のために、人のためにの英文を添えた。



なかなか良い感じ(自画自賛 笑)



着てみた。



毎年楽しみにしてくれている方々が大勢いらっしゃるとのことで、

こちらのご家族も着用姿写真を必ずクライアントさんに送られるそうだ。

そして、クライアントさんは毎回飼い主に写真を転送してくれる。

喜んでもらえて嬉しい限り。



2023年


2019


2022

(ボランティア価格で避妊手術をしてくださる動物病院のスタッフの方々)


その他載せ切れない写真多数。




全てのニャンコ達に幸せな一生を(祈)










*ご注文はこちらから*

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@linda-rim