ゴールデンウィーク真っ只中。

夫は長期出張につき、飼い主は1人で気楽〜。

連休中はお天気が回復したら日頃できないカーテンの洗濯やエアコン掃除等々をする予定。


〝広島フラワーフェスティバル〟も今年はやっと5/3〜5の3日間通常開催なので、久しぶりに少し覗いてみようかな。




そしてニャンニーズにとってこの時期といえば、そう、換毛期。

抜ける抜ける〜、毛が抜ける〜。





















毎日数回のブラッシングが欠かせないが、ナギはともかくルウはブラッシングがあまり好きじゃないみたいなので、あまりしつこくするとシャーって言われて噛みつかれるのよねぇ。

でもやらないと毛玉ゲロっちゃうし、なかなか難儀。



1匹一回でこれぐらい


どれだけ取れるか3日間ためてみた。



結構な量にビックリ。


連休明けには2024年初シャンプーしますかな。







*ご注文はこちらから*

↓↓↓↓↓ 

https://minne.com/@linda-rim