もう暑いって言い始めちゃってる。

ついこの間まで寒いって言ってたのに、、、

季節感が狂ってきたね。

(春と秋がやたら短いような…)


暑くなるとニャンニーズもこの通り、フローリングの冷んやり感が恋しいね。





そろそろホカペをしまいたいと思ったけど、去年4月中旬に片付けてその後寒くなって後悔したので今年はもうちょい様子見。

例年通りゴールデンウィーク明けに片付けるよ。




ところで、ナギもルウも大好きなウェットフード、ピュリナワンシリーズ。



少しでもお安く買いたくて、Amazonで「室内飼い猫用」と「毛玉ケア用」と「尿路の健康維持」(全て70g入り)を10%OFFの定期購入していたのだが、3月から次々と欠品で自動キャンセルになってしまったので仕方なくイオンに買いに行った。

そしたらお値段据え置きで内容量50gのニューパッケージになって20gも減ってる!



うっわ〜値上がりの波はペットフードにも例外なく押し寄せてきてるかぁ。

ほんと世知辛いわー。ため息だよー。


今まで夕方の食事はパウチ70gを2匹で分けてたのに(気持ちルウのが多め)50gだと分けると見た目もかなり少ないので、仕方なく茹でササミを少し加える事にした。

結局手間が増えてササミ代もかかる(泣)


だけど、美味しそうに食べるかわいい×2ニャンニーズのために飼い主も頑張るよ。














*ご注文はこちらから*

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@linda-rim