昨年のニャンニーズの誕プレにした給水器、洗い替えに同じ物をすぐに買い足していた。

(毎日洗っているので、乾く間にもう一つ要るな と思ったから)



2ヶ月ぐらい使った頃に電源を入れてからポンプが作動するのにラグがあると感じて、何か不具合でも?と思い分解してみたところ、見えない部分に水垢が溜まっている事を発見!

ありゃ、これでは不衛生になっちゃう、時々分解掃除しなくては!と、以来数週間毎にやっている。




ニャンニーズの口に入るモノはいつもキレイにしておかないとね!

ポンプ式の給水器をお使いの飼い主各位さま、是非ポンプの分解掃除をオススメ!




ダイソーのキャットハウス、グレーで生地が春夏バージョンが出てたので2つ買ってきた。


クンクンスンスン、チェックに余念がないニャンニーズ。






700円でこのクオリティーは素晴らしいと思う。

が、一つハズレ引いちゃった、、、

屋根の取手みたいなの解れてたぁ。



仕方ない…後で自分で補修しよ。


ルウにはちょっと小さいかな…と思ったけど、ちゃんと入れてるわ。よかった。






ナギもすぐ入った。






何か新しい物導入時は2匹に気に入ってもらえるかドキドキだよ。




新しいモノといえば、

飼い主も欲しいなと思ってたNIKEマークがレオパードのスニーカーを〝サイズが合えば超お得〟に買える特設コーナーで見つけてラッキー!お安く買えたよー。



靴紐を結ばずカチッとはめるヤツに変えてみた。

新しいスニーカーは気分も上がるわ。

早速お気に入りを履いてお出かけだぁ。






OK





*ご注文はこちらから*

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@linda-rim