暖かくなったと思いきや、気温急降下で雪や霙が降ったり、寒暖差に身体が追いつかなかった3月だったね。

年明けから1月(行く)2月(逃げる)3月(去る)は

やはり早かったなぁ。

特に3月は行事が目白押しで多忙だった飼い主家。



・孫っちのお宮参り&お食い初め





・長男のお店(パーソナルジム)のプレオープン

(グランドオープンは4/6を予定)



プレオープンにもかかわらずお花贈ってもらってありがたや〜





・次男の卒業式&引越し



※引越しイメージphotoお借りしました


そうそう、次男大学生活思い出ショット。

体育の先生が元〝おかあさんといっしょ〟(Eテレ)のヨシおにいさんだったんだって!





・飼い主の美大時代のお友達のグループ展鑑賞

相変わらず素敵な絵を描いてる。




あちこち動き回って疲労感半端ないが、なんとか着々と全てをこなした。


長時間留守にする事が多かったので、ニャンニーズには少し寂しい思いをさせてしまった。

ゴメンよ。


ナギ、紙袋大好きやね。





トンネルの小窓に突っ込んだルウ、身体がつっかえてる!

笑笑




そして、いつもの取っ組み合い。









からのまったりタイム。



みんな、おつかれ、おつかれ。
さよなら3月、またきて4月。




*ご注文はこちらから

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@linda-rim


https://onelink.shein.com/1/3isjnp4jvuqx