数字を見て自身のモチベを上げるため、タイトル頭に付けているナンバリング、とうとうVol.200に来たよー!

ナギ&ルウ ブログを始めて2年4ヶ月、

Vol.100の投稿から200を目指して1年と5ヶ月。



飽き症の飼い主がここまでブログを続けてこれたのは、

ナギとルウ、

そして皆さまのご訪問 &いいね のおかげです!

本当にありがとうございます!

これからも細々と長〜く続けていけたらいいなぁ。

(基本5と0の付く日に更新)


ブログの書き方として以前は直接アメブロアプリやPCサイトを開いて記事を入力していたが、一緒懸命に書いたものが一瞬でまるっと消えてしまったりして愕然、ため息…的な事が多々あったので、以来必ずスマホのメモに下書きをしてからコピペしている。

あと動画もアップロード中にパタッと落ちて記事全てが消える事案が何回かあったので、一つ動画を載せる度に一旦下書き保存する。

そしてまた記事編集ページを開いて次の画像等を載せる

…と結構面倒な事してるのよ〜アメブロさーん、そこんとこよろしくです〜。




さぁて、記念すべきVol.200のナギとルウは、、、

高圧的に上から見下ろしてくる…(笑)




ほんと高い所が好きなニャンニーズ







気持ち良さそうにのびのびコロコロするナギ、もーかわいいんだから〜





カリカリポリポリといい音をたてて、一心不乱にフードを頬張るルウ、食いしん坊だね〜




そしてそして、久しぶりの登場!

飼い主の弟宅の虎徹(コテツ)くん。


弟家族と暮らし始めて早一年、

ウチの子記念日にキャットタワーを買ってもらってご満悦。

王様のように、てっぺんに君臨!(笑)

コテツも高い所が好きなんだね〜。

(透明ボールには怖がって入らないらしい、びびりはウチの子らと一緒や〜)




最近名前を呼んだら「ふぅ〜」とお返事するそうだ。(ニャアじゃないんかいっ 笑)

あと、シーバが大好きで、シーバ食べる?って聞いたらめちゃくちゃテンションが上がるらしい。

商品名を憶えるの笑える。



人見知りが猛烈に激しいので直に会えないけど、画面越しに愛でているコテツ。

幸せそうで何より。




これからも、ナギ&ルウ ニャンニーズと (時々コテツ)、この拙いブログをどうぞよろしく!

目指せVol.300!

(…いけるかなぁ…ちょっと弱気)








*ご注文はこちらから

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@linda-rim