明日は大晦日。

今年の世相を表す漢字が『税』だったが、

わが家の今年を漢字で表現すると

『祝』

(字の形は税にちょっと似てるが…)


長男の結婚に始まり、夫の還暦祝いに、次男の就職内定、更に初孫誕生と〝おめでとう!〟の連続だった。

そして、コロナ5類以降徐々に以前の生活に戻り、気の合う人たちと集う機会も増えて、再会を喜んだ。

そんな2023年(平成5年)の幸せに感謝しつつ、来年もたくさんの笑顔で溢れますように(祈)





広島駅隣の郵便局にあるカープ坊やのポスト。

辰年の年賀状を投函したよー。






さて、ナギとルウ、元気だが若い頃の動きとは少し変わってきたように思う。(落ち着いてきた?)

来年は7歳を迎えるニャンニーズ。

シニア期に入る1回目の「猫年齢の節目」だそうだ。

飼い主は、そんな彼らの健康管理をしっかりしなくちゃね!

2023年締めくくりは、ナギとルウのツーショット特集で。













皆さま、

今年も多くのご訪問をいただき、

また たくさんのいいねをありがとうございました!

良いお年をお迎えください。







*ご注文はこちらから

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@linda-rim