ナギはYouTubeの猫向け動画を見るのが本当に好き。

テレビは飼い主が見てる最中なので、iPadで見てね。


はい、どうぞ。





少しの間、おとなしく見入っていたが、

我慢の限界が来たようで、

ニャンだこのヤロ!と闘いの火蓋が切られた!


しばし闘いはつづき、

ご満足いただけたところでおしまい。




はいはい、おつかれさん!

さ、次は飼い主と一緒におとなしくテレビ見ようや。


録画してあった「どうする家康」鑑賞に切り替えたナギ。

真剣に悲痛な千姫を見つめている。



テレビやPCモニター、iPhone、iPadなど ナギはとにかく画面が好きなのよね。




ナギが側でガチャガチャやってたその間、ホカペの端っこで〝我関せず〟を貫くルウであった。










平和。




*ご注文はこちらから

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@linda-rim