(歯ブラシ、ガシガシ×2 ルウ)


(いち、にっ!まるで腹筋運動 ナギ)

2017624日、

日に日に活動的になってくるナギとルウ。

よく遊び、よく食べ、そしてよく眠る。

家族となった日から治療を始めて約2週間が経過した。

目やにも少なくなったし、貧血も改善されてきたようだ。

そろそろワクチン接種できそう。

という事で動物病院に連れて行く。

土曜日なので学校が休みの次男も同行。

キャリーバッグに2匹を入れて出発。

動物病院ではナギとルウの生年月日が必要だが前に記したように定かではない。

元の飼い主さんは3月生まれじゃないか と言っていたが、

医師の見立てでは、おそらく4月のあたまぐらいと言う。

ならばこちらで決めさせてもらおう。

ナギ、ルウの生年月日は201741日に決定!


現時点で体調も良いという事で、本日1回目の三種混合ワクチン接種完了。

ちょっとチクっとしたね。

ゴメンよ。


2回目は1ケ月後。