みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?

ナギサ

▼ブログを始めたきっかけは?

好きなバンドのことを書きたいな、と

最近は音楽離れを感じ、
またたくさん聞くきっかけにもなると思って
記録を残すことにしました ☺︎


好きな歌詞、メロディー、お洒落だなとおもったり
かわいいとか、かっこいいとか全部含めて
好きなものの好きな理由を認めていきます〜!