【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ニックネームは?ナギサ▼ブログを始めたきっかけは?好きなバンドのことを書きたいな、と最近は音楽離れを感じ、またたくさん聞くきっかけにもなると思って記録を残すことにしました ☺︎好きな歌詞、メロディー、お洒落だなとおもったりかわいいとか、かっこいいとか全部含めて好きなものの好きな理由を認めていきます〜!