ポジティブかネガティブか?今日はいい日だ 蒸し暑いけれど無事起きれた 美味しい朝ごはん、ありがとう。 生きててよかった ポジティブシンキング、自分にあるものだけ感謝 フェイスブックでいろんな記事確認 朝の新聞で昨日の飛行機事故の記事を読む 夏祭り行ったよとかお誕生日とか結婚記念日とか 子供のことととか 自分にない幸せある ネガティブシンキング、他人と比べる 前者のほうが幸せになりそうです。