イベントバナー

 

今日から娘は通常授業スケジュール開始(先週までは短縮)クラッカー

塾の後期事業も始まるので、お弁当作りも始まりますが、

娘の帰宅が午後なので、気持ちの余裕がありますね…ニコニコ

 

先週体調不良で廃人予防のような生活をしていましたが、

その中で読んだ(読めた泣き笑い)本。

 

 

美容ネタ、漫画なのでマイコプラズマの弛緩熱で苦しみながらも読める内容。

著者のまんきつさんが、自身のを削って!?得た体験を元にたどり着いた美容法を笑笑える笑お話と一緒に。

 

 

まんきつさん、すごくお綺麗な方なのですが、
おでこを広くするために、永久脱毛器で脱毛だとか(これは今はやらないほうが良いとお勧めされていました)

ピーリングに目覚め、塩素漂白在をお風呂に入れたり(これも真似は絶対禁止)
美意識の高さから色々な方法など、今は笑い話ですが、すごい衝撃的な話。

面白いので、勝手に娘笑ううさぎも読んでいました(笑)

 

「濃いアイメイクは逆に老けてみえる」とまんきつさんがお勧めされている
プチプラコスメもまずは購入してみました。

↓ハイライトとマスカラのトップコート。
 トップコートは、地まつげがある方にはお勧めかも。しっかりあがります。
 ハイライトは肌なじみよい色できめ細かいパウダーなのでお値段以上に活躍してくれそうです。

 

 

CANMAKEとセザンヌ、お手頃価格で本当手が届きやすいキューン


他のおすすめも、試してみたいです。

 

↓他人から見えている自分が見えるびっくり、リバーサルミラー。

↓KISOのマスク:アゼライン酸(炎症を抑える)をお勧めされていました


↓ヘアケアシリーズ、シャンプーお高めですが気になります。

 

 

 

 

 

↓バスシリーズ。

 

 

 

↓梅エキス。なんとなく良さそう