↓子供に持たせている時計。
軽いし、チェーン3種(リール、クリップホルダー、キーホルダー)、蓄光、防水でお勧めです。

――――――

理科の体積も苦手な社会も不安を残しつつ前受け魂が抜ける

 

テスト前勉強↓

栄冠の間違え復習と社会の8地方習得に全力。
∟〇△×は手ごたえ

宝石赤国語:毎度栄冠できず読む書きツールのみネガティブ×

宝石ブルー算数:前回より図形は本人は楽しいらしく、応用問題でやっていないものにTRY→

宝石紫社会:8地方は覚えても県がなんとなくしか覚えられていないから動画を活用→

宝石緑理科:体積、問題解いても腑に落ちてない様子→
 

テスト直前は、

社会が毎度大変だけど、できるだけ印象に残るようにフォローしつつ勉強

↓娘が気に入っているキャラがやっているオフトゥン開発室にお世話になりました!!!

 

結果、

アップ国語(評価↓):記述は問題へ解答になっていない???漢字問題でない漢字間違いなど(エッ??)
右矢印算数(評価→):÷2を忘れて応用問題失点…惜しい!

アップ社会(評価↓):問題をちゃんと読み、選択記入すれば得点できる応用問題で、解答なぜか自作&勘違い。

ダウン理科(評価↓):正比例問題が不完全燃焼ダウン復習をちゃんとするべきでした。


理科以外は全体的に解けていたのにも関わらず、評価は減なので解けていた方も多かったのかな。

理科は次回も体積なのですごく不安ですが、今回テストを受けてじっくり取り組みたいと思います。

 

イベントバナー