イベントバナー

 

久しぶりにうれしかった自分自身の買い物ネタですひらめき飛び出すハート
 

1年ちょっと前に、お気に入りのキーホルダーが壊れてしまい、

1年くらいキーホルダーORキーケースを探していたのですが、

ふらっと立ち寄ったセレクトショップで理想のキーケースを発見、購入できました。

すごくうれしい~。

 

求めていたものは、

キーリングに小物収納がついていて、

小銭やカードも収納できて

素材はナイロン(洗えるから)か本革。

 

昔友人からプレゼントされたレスポの化粧ポーチが、

何回洗っても丈夫なので、

レスポのキーケースを購入しようか悩んでいたのですが、
これ!とピントくる色柄がなく…新作で気に入る色柄があったら購入しようと思っていました。

期毎に新作をチェックする日々。

キーケースは持ったらかなり長持ちするので(前のものは20年弱使用。スゴ…)

気に入るものをみつけるまでは、ご当地ハチワレのキーホルダーをつけて耐えしのぐ日々。

 

今日たまたた入ったお店に、

色がゴールドで理想の本革のキーポーチを発見!

SLI-PON というブランドで、色もたくさんあるようです。

 

お値段もお手頃!

しかも大人っぽいゴールド。

カードも入るし、お札も小銭も入るし、

脱着式キーチェーンもついていて、自転車の鍵にピッタリではないですか。

 

素材が本革なので、洗えないけれど、それ以外は理想のキーケースです。

よい買い物ができました。