新しい年が始まりました。

いつもよりゆっくり起床して、

カレンダーをめくり、

朝ご飯を食べ、コーヒーを飲んでいる

独りで迎える元旦です。

晦日から体調を崩し微熱もあったので、私だけ帰省を控えることに(涙)

 

独りで迎えるの元旦、以前にもあり。。。体力をつけなければなと改めて思いました。

 

今日は新年らしく、

日記に新年の抱負を書き、

2024年に弾きたい曲を探したり、

新しい下着に水通しをしたり

して、自分の時間を満喫しようと思います。

 

今年の抱負の第1番は

体力づくり!

 

岩座の十二支お面 木の温かみが和みます。

 

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう